お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2020/01/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が広がるジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月9日に向かったのは群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」!

 

盛り上がりが感じられる場所に進んでいくと、設置台数がもっとも多いジャグラーシリーズに辿りついた!!

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、ジャグラーシリーズ全体が華やかなムード!!

 

あちこちにゴールデンな光景が広がるなかでも、とくに目をひかれたのが『ゴーゴージャグラー』だ!

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、主役級の存在感を放っていた。

 

シンプルなおもしろさを堪能するかのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

設定6の数値を上回っているデータを発見

 

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、18時頃にはデータカウンターにも目を向けた。

 

7台のボーナス合算確率が設定6の数値を上回り、そのうちの5台は30回以上のボーナスを獲得。

 

BIGの回数より、REGの回数のほうが多い台もあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』にも活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

にぎやかな状況となっており、その場にいるだけでも楽しさが伝わってくる空間であった。

 

18時頃には8台中3台のボーナス回数が30回以上。2台のボーナス合算確率は1/120オーバーであり、設定6の数値を上回っていた。

 

ほかにも、2973Gを消化した時点でボーナス回数が25回の台を確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは49回!!

 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の49回!

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「やすだ前橋店」に広がる大きな盛り上がりを体感!!

 

プレイヤーたちの明るい笑顔が心に残る1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ