お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2020/02/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

フル稼働のジャグラーシリーズが多数!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月9日に向かったのは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」!

 

入店した直後から明るい雰囲気が感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待が高まった。

 

大盛況のなかでも盛り上がりNo.1!

 

 

4機種以上が満席になるなど、とくに人気を集めていたジャグラーシリーズ!

 

シリーズ機全体に楽しげな光景が広がっているなかでも、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

フル稼動となっているうえに、プレイヤーたちが華麗な活躍を披露!

 

笑顔がサンサンと輝いており、にぎわうホール内においても主役級の存在感を放っていた。

 

ジャグラーシリーズをすみずみまでチェック!

 

 

マイジャグラーⅣ』は18時の時点で、8台中3台が30回以上のボーナスに当選。3台すべてのボーナス合算確率が1/120を上回っていた。

 

3401Gを消化した時点で25回のボーナスに当選している台も確認。BIG13回・REG12回とバランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』も空き台が見当たらないほどに大にぎわい!

 

楽しさにあふれた空間で、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

データカウンターをみると、5台が30回以上のボーナスに当選。そのうちの3台はボーナス合算確率が1/121以上であった。

 

ボーナス当選回数のトップは38回!!

 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の38回!

 

プレイヤーはイキイキとレバーを叩き、満足そうな表情をみせていた。

 

活気に包まれた「やすだ前橋店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

稼働率の高さや笑顔の多さなど、どの角度からみても黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ