お知らせ クーポン ヘルプ

スロットサンエイの来店レポート

icon

スロットサンエイの来店レポート

店舗詳細
スロットサンエイ

実施店舗: スロットサンエイ PR

実施日:2016/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

スロットサンエイ

 

6月25日にREAL取材をおこなった舞台は「スロットサンエイ」。

群馬県前橋市にあるパチスロ専門店で、貸し玉料金は21.27円・5円・2円の3種類となっている。

16時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が人気。遊技をしているプレイヤーたちは笑顔をみせており、充実した時間を過ごせていたようだ。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも、遊技を楽しむプレイヤーを確認。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「秘宝伝~伝説への道~」など、さまざまな機種で魅力的なシーンをみることができた。

ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

とくに、支持率の高いジャグラーシリーズでは、明るい表情のプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

コーナーのなかでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」、「南国物語」など、多くの機種から活気が感じられ、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

2円パチスロも盛況。

しあわせそうな表情のプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていると思えた。

機敏な動きで、素早い対応をしていたスタッフの接客も好印象。笑顔を忘れず、親しみやすさも感じられた。

また、遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態であったことも印象に残っている。

インターネットカフェも併設されており、1日中でも楽しく過ごせる環境が整っている「スロットサンエイ」。この場所で、パチスロを楽しみたいと思える大きな魅力を、あらゆるシーンから伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ