お知らせ クーポン ヘルプ

スロットサンエイの来店レポート

icon

スロットサンエイの来店レポート

店舗詳細
スロットサンエイ

実施店舗: スロットサンエイ PR

実施日:2016/07/23 10:00〜22:55

REAL取材

スロットサンエイ

 

群馬県前橋市にあるパチスロ専門店の「スロットサンエイ」が、7月23日にREAL取材をおこなったホールである。

豊富な機種が設置されているところも魅力的であり、パチスロを心から楽しめるといった印象も強い。

夕方頃の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席と大人気。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがおり、楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ化物語」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがみられるなど、満足度の高い遊技ができていたようだ。

また、バラエティコーナーの「ぱちスロAKB48 バラの儀式」にも魅力的な光景を確認している。

ジャグラーシリーズや「A-SLOT北斗の拳 将」など、ボーナスタイプにもにぎわいが感じられた場所は多い。

5円パチスロの「パチスロ ケロット3」や2円パチスロの「パチスロ鉄拳3rd」など、低貸し玉コーナーが盛り上がりをみせていたことも印象に残っている。

店内には手書きの機種説明が数多く掲載されており、初めて遊ぶ機種でも存分に楽しめそうだ。

スタッフのテキパキとした対応や明るい笑顔、こまやかな気配りなど、接客面にも魅力を感じるポイントが多い。

たくさんのプレイヤーが「スロットサンエイ」に遊びにきている理由を、遊技と環境の両方から実感する1日となった。次の機会には、プレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ