ヘルプ

スロットサンエイの来店レポート

icon

スロットサンエイの来店レポート

店舗詳細
スロットサンエイ

実施店舗:スロットサンエイ

実施日:2016/09/24 10:00〜22:55

REAL取材

スロットサンエイ

 

9月24日にREAL取材の舞台となったのは、群馬県前橋市の「スロットサンエイ」。

21.27円、5円、2円の3種類の貸し玉料金があるパチスロ専門店となっている。

午後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!トロピカル」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを確認。

新台の「天下布武3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も盛況となっており、たくさんの機種が注目を受けていることがうかがえた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの活気も大きい。

多彩な機種が設置されたバラエティコーナーも盛況と、さまざまな機種で遊べるところもプレイヤーたちにとっての魅力になっていたように思う。

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きく、とくに2円パチスロがほぼ満席となっているほどに支持を集めていた。

豊富な機種構成など、パチスロをじっくりと遊べる空間が作られていることも取材をしていて魅力を感じたポイントである。

敷地内には食事処が併設。マンガ喫茶もあるので、遊技の前後に寄ってみてもおもしろいのではないだろうか。

また、シャンデリアなど、高級感のある装飾品が印象的な店内は、清掃がしっかりと行き届いている。

スタッフのテキパキとした仕事も好印象であり、遊技環境が充実しているところもプレイヤーたちから支持を受けている理由なのだろう。

「スロットサンエイ」でならば、多くの面で楽しいひと時を過ごせると思える1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ