ヘルプ

スロットサンエイの来店レポート

icon

スロットサンエイの来店レポート

店舗詳細
スロットサンエイ

実施店舗:スロットサンエイ

実施日:2016/11/26 10:00〜22:55

REAL取材

スロットサンエイ

 

11月26日にREAL取材をおこなったのは、「スロットサンエイ」。群馬県前橋市にあるパチスロ専門店だ。

貸し玉料金は、21.27円パチスロと5円パチスロ、2円パチスロの3種類。

各コーナーに目をむけてみると、楽しそうな光景が広がっていた。

14時をまわった頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種に楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを確認。

「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、活躍をみせている姿があり、満足感を得られているように思えた。

「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」にも、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーがおり、雰囲気も明るい。

おなじく、ボーナスタイプの「アイムジャグラー7」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズからもにぎわいが感じられた。

5円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ化物語」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などが支持を得ていた。

新しく導入されていた「パチスロ モンキーターンⅡ」にも、じっくりと楽しめているようなプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせている様子もうかがえた。

高稼働となっていた2円パチスロの状況は、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ バイオハザード6」などが活況。

ジャグラーシリーズも華やかな雰囲気に包まれており、「アイムジャグラー7」などでみられたプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

ホール内には、機種のスペックやみどころが書かれた案内がずらりと貼られており、カラフルな色づかいやみやすいレイアウトも好印象。手書きであることからも、こだわりが感じられた。

このほかに、すみずみまで行き届いている清掃など、さまざまな面が優れている。

多くのパチスロファンが来店し、ホールの随所に笑顔が広がっていた「スロットサンエイ」。スタッフたちの親切な対応など、快適な環境が整っているこの場所であれば、有意義な1日を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ