お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋インター店の来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2021/02/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

肌で感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月23日に足を運んだのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」。

 

入店直後からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが活躍をしている光景が目に浮かんだ。

 

笑顔が輝くスーパーミラクルジャグラー

 

 

店内をまわっていると、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

 

さまざまなジャグラーシリーズが並ぶシマに設置された「スーパーミラクルジャグラー」だ。

 

8台が設置されており、確認時は7台が稼働と人気を集めていた。

 

どのプレイヤーも笑顔で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

活気が各シマを包みこむ!


 

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、滞在中は数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られていたように思う。

 

高い稼働率や盛り上がりなど、「スーパーミラクルジャグラー」には興味をひかれる要素がいくつもあった。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』においても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

イキイキとレバーを叩き、明るい表情をみせていたことも印象に残っている。

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、3台中2台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは61回!!


 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の61回!

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに輝いてみえた。

 

高稼働となる機種が多く、ホール全体が活気づいていた「マルハン前橋インター店」。

 

盛り上がりを体感しつつ、鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ