お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋インター店の来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2021/04/29 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月29日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」だ。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロには、ジャグラーシリーズを中心にたくさんの笑顔が広がっていた。

 

みどころ満載のゴーゴージャグラー2

 

 

ジャグラーシリーズを代表するといっても過言ではないほどに、活気づいていたのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

9台中8台が稼働し、楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。

 

17時の時点では4台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの2台が40回オーバー。

 

ボーナス合算確率は、すべてが1/130以上であった。

 

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

稼働率や盛り上がりなど、『ゴーゴージャグラー2』はどの要素においてもトップクラス。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい場所で、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能している様子であった。

 

複数台にわたって笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』も人気を集めており、滞在時は満席!

 

何人ものプレイヤーが活躍をしている光景は魅力的で、誰もが目立つ存在となっていた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、ボーナス回数が40回を上回る台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ゴーゴージャグラー2』の71回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた「マルハン前橋インター店」。

 

数えきれないほどにたくさんの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ