お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋インター店の来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2015/06/26 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン前橋インター店

 

6月26日にREAL取材をおこなったのは群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」。

国道17号線前橋インターの近くにあるホールで、設置台数は地域最大級の1111台となっている。

朝イチの様子から見ていくと、この日は整理券と一般入場を含めて30名前後のプレイヤーが集まっていた。

 

4円パチンコでは海物語シリーズなどの人気が高く、午後になるころには稼働率も9割以上。

MAXタイプも盛況で、「CR真・花の慶次」や「CR絶狼」には大満足といった表情で遊技をしているプレイヤーも見られた。

 

バラエティに富んだラインナップの1円パチンコは空き台も少なく、MAXタイプから羽根デジタイプまで、さまざまな機種に心から楽しめているようなプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロも幅広いスペックが支持されており、「沖ドキ!-30」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機には魅力的なパフォーマンスを披露している台も多数。

「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「デビルサバイバー2 最後の7日間」など導入されてから日の浅い機種の人気も高かった。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプのなかではシンプルな告知を存分に堪能できているといった表情のプレイヤーも確認している。

パチスロでも低貸し玉コーナーは大きく賑わっており、5円パチスロではパチスロの面白さをじっくりと体感できていると思われるプレイヤーの姿も見ることができた。

 

清潔感のあるホール内は空調管理もしっかりとされているため、タバコのニオイなどが気にならないほどに空気も澄んでいた。さらに、遊技の合間にリフレッシュできるようなレストコーナーなど設備面も充実しており、気持ち良く遊技できる空間がREALに存在した。

自然と笑顔になれるような魅力が数多くあるからこそ、「マルハン前橋インター店」では、プレイヤーから厚く信頼されているような光景を見ることができたのだろう。

ちなみに、この日の沖スロには、「THE QUEEN OF SLOTERS」の実戦をおこなっていた神谷玲子さんの姿もあり、さまざまな場所に輝くような光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ