ヘルプ

マルハン前橋インター店の来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2015/07/29 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン前橋インター店

 

7月29日、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」でREAL取材を敢行。

朝の入場は9時30分から配布されていた入場整理券の番号順となっており、140人近くが並んでいた。スタッフによる丁寧なアナウンスと誘導で、プレイヤーはとどこおりなく入場できていた。

 

夕方頃のホール内は、4円パチンコの「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」のほか、さまざまな機種が大盛り上がり。空き台を探すプレイヤーの姿も見られ、4円パチンコ全体が注目されているように感じた。

ほかにも、「CR牙狼 金色になれ」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」、「CR真・花の慶次」では笑顔をみせるプレイヤーが多く、あちこちから幸福感が伝わってきた。盛況のなかで、見事なパフォーマンスを発揮しているプレイヤーも多数確認。

さらに、1円パチンコも大にぎわいとなっており、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRぱちんこトランスフォーマー」などが高い稼働をみせていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「パチスロ バイオハザード6」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にとくにたくさんのプレイヤーが集まっており、注目度の高さが感じられた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、シマのいたる所で嬉しそうな表情のプレイヤーを発見。機種の性能を最大限に引き出せていたようで、心の底から遊技を堪能しているようだった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」にはひときわ輝いている台があり、プレイヤーはにこやかに遊技をしていた。

全体的にAT機の人気が高く、多くのプレイヤーが魅了されているように思えた。

取材日には、DMMぱちタウン内の企画「THE QUEEN OF SLOTERS」で、神谷玲子さんも来店。可愛らしい笑顔をみせており、遊技を思う存分に楽しんでいた。

 

遊技面では、すべての貸し玉料金のコーナーが幅広くプレイヤーから愛されていた。年齢層もさまざまで、どのコーナーを見ても若者からシニア層まで、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、朝イチから100人を超えるプレイヤーが集まるほど多くの人数がいながらも、円滑に開店を迎えられるように準備をしていたスタッフの活躍も魅力的に映った。ホール内でも笑顔をみせながら丁寧に接客しており、スタッフ自身が心から楽しんでいたように見えたのも印象的。多くのプレイヤーから満足そうな表情を確認できたのは、誰もが幸せそうに「マルハン前橋インター店」での時間を過ごしていたからかもしれない。

まんべんなく魅力が広がっているなかでも、今回のREAL取材はとくに接客面での良質さに注目させられた。開店前から140人ものプレイヤーが期待を寄せていたことにもうなずけるほど、快適な空間作りが実現されていた「マルハン前橋インター店」。次に訪れた際には、また新たな魅力を発見ができるのではないか…と楽しみになるほどのホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ