お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋インター店の来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2019/09/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

舞台は地域最大級の設置台数を誇るメガホール!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を目にするべく、9月13日は群馬県前橋市にやってきた。

 

舞台となったのは地域最大級の設置台数を誇る「マルハン前橋インター店」!

 

にぎわいが感じられるパチスロコーナーへ向かうと、さまざまな機種にパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった!!

 

プレイヤーの光り輝く笑顔にクギ付け!!

 

 

華やかな光景が広がるパチスロにおいて、9機種が設置されているジャグラーシリーズが大きく盛り上がっていた。

 

多くの場所が活気づいているなかで、とくに印象的な笑顔をみせるプレイヤーがいたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

ポテンシャルを発揮し、機種が持つ魅力を堪能するかのようにイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

滞在時には空き台もみられたが、プレイヤーの活躍により、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

期待を持った様子のプレイヤーも多数!!

 

 

マイジャグラーⅢ』で遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、小役カウンターを使用している姿も確認。楽しそうに小役を数えている姿は、期待を持っていることを物語っていたように思う。

 

16時頃にデータカウンターをみると、総ゲーム数が4416GでBIGとREGを18回ずつ獲得している台があった。

 

ボーナス合算確率が1/120を上回るデータは、複数の台で目にしている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』とおなじく、『ファンキージャグラー』にも活躍を披露するプレイヤーが多数!!

 

うれしそうな表情をみせたり、楽しげな雰囲気が感じられたりと、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、16時の時点で25回以上のボーナスを獲得している台を確認。そのうちの1台のボーナス合算確率は1/79と設置6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の68回!

 

ジャグラーシリーズ全体が盛り上がり、シマ内にいるだけでも楽しい気分になれる空間であった。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、数多くの魅力的なシーンに出会えた「マルハン前橋インター店」。

 

プレイヤーたちの笑顔が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ