お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋インター店の来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2021/01/29 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月29日に向かったのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」。

 

遊技スペースの一部に加熱式たばこエリアがあるなど、喫煙者でも快適に遊技を楽しめるホールだ。

 

盛り上がりの中心はアイムジャグラーEX!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、設置台数が多いジャグラーシリーズが好評。

 

なかでも、存在感の大きさで群をぬいていたのが『アイムジャグラーEX』だ!

 

活躍をしているプレイヤーが目立っていたり、笑顔が広がっていたりと、みどころが満載であった。

 

にぎわいを感じつつ、16時頃にはデータカウンターをチェック。ボーナス合算確率が1/103や1/120など、設定6の数値を上回っている台を目にした。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

アイムジャグラーEX』の設置台数は20台で、滞在時はほぼ満席となるほどに大人気!

 

遊技中のプレイヤーが席を離れる気配は感じられず、盛り上がりがたえなかったことも印象に残っている。

 

光り輝く笑顔や稼働率の高さなど、目をひかれる要素がとくに多かった。

 

 

 

 

9台中7台が稼働していた『ゴーゴージャグラー2』でも、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台を確認した。

 

データカウンターをみているあいだにも、次々とプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー2』の72回!

 

70回オーバーという記録から、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな場所が活気づいていた「マルハン前橋インター店」。

 

プレイヤーの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ