お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗: Super D’STATION金古店 PR

実施日:2023/03/25 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3月25日(土)Super D’STATION金古店

3月25日、「Super D’STATION金古店」にて第1回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーター・オモダたくみが参戦し、朝から集まったファン66人とともに、大きな期待感に胸を膨らませていたのが印象に残る。同店としても本企画の初戦ということで、緊張した様子を覗かせていたのも見逃せない。果たして初陣の結果は…以下からは詳細データとともに当日の内容をお届けするため、最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

『うしとら』で8千枚OVERの大記録!

機種単位での活躍が見られる中、『パチスロ うしおととら 雷槍一閃599番台+8,682枚という大記録が発生。他にも『パチスロ バイオハザード RE:2879番台+7,051枚や『パチスロ甲鉄城のカバネリ895番台+5,075枚が追随し、大きな熱気を放っていた様子が窺える。『沖ドキ!GOLD-30』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』でもポテンシャルが発揮され、遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

『カバネリ』『バイオRE2』が大活躍!

人気機種として君臨する『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は、いずれも朝からじっくりと打ち込まれた様子だ。895番台+5,075枚が最高記録となり、その他にも2~3千枚OVERが多く発生していた状況から、同機種に触れていたファンは相当な手ごたえを感じていたことだろう。

 

また『パチスロ バイオハザード RE:2』も同様で、こちらでは868番台+6,515枚879番台+7,051枚という大きな熱量を確認できる。閉店まで打ち込まれた賜物で、順調に出玉を伸ばす台を見ては、他の台で遊技していたファンも確信を得たのではないだろうか。全8台中6台がプラス差枚で終えている点からも、同機種に力を入れていたのは間違いない。

十分な盛り上がりだったが…

記念すべき「Super D’STATION金古店」の「ヒーローズレポート」初戦は、総差枚数-40,108枚という結果で終了。各機種の活躍を見れば勝利を掴み取ったかと思われたが、残念ながら敗北を喫してしまった。明らかに好感触を得られた台が多かっただけに、同店としては悔しい想いでいっぱいだろう。それゆえに、次回こそは勝利を手にしようと気合いを入れてくるはず!ファン諸氏は同店の気概や意気込みに注目しつつ、動向から目を離してはならないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ