お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/02/03 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION金古店

 

2月3日、群馬県高崎市にある「Super D’STATION金古店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数1004台を誇る大型駐車場を完備。車で気軽に来店できるのが嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」などの海物語シリーズが盛況。

ほかに、「CR真・花の慶次2」などでも華やかな光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を味わえているようだった。

 

「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」も好評で、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを確認している。

また、1円パチンコの稼働も高く、様々な機種でプレイヤーが活躍していた。

 

20円パチスロを見渡すと、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛り上がり。プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、シマ内のあちこちでプレイヤーの満足そうな表情を目にしている。

5円・2円パチスロにも笑顔のプレイヤーが多く、どの機種も充実した時間を過ごせるように思えた。

 

スタッフたちによる、プレイヤーへの気配りと丁寧な対応に好感を抱いた。また、遊技台周りから床面に至るまで清掃が行き届き、清潔感も抜群だった。

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとっては嬉しい設備といえそうだ。

快適な遊技環境が整っている「Super D’STATION金古店」。たくさんのプレイヤーが足を運ぶことも納得できる、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ