お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/02/23 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION金古店

 

2月23日、群馬県高崎市にある「Super D’STATION金古店」にて、REAL取材を敢行。

店内には、老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」をはじめとする海物語シリーズが盛況。華やかな光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を味わえているようだった。

 

1円パチンコでは、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CR真・花の慶次2」の支持が厚く、プレイヤーたちの見事な活躍を確認している。

さらに、4円パチンコと同様に海物語シリーズの稼働も高く、プレイヤーたちの満足気な表情から、それぞれ充実した時間を送っているようにうかがえた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが続出。各人とも納得の遊技がおこなえているようだった。

 

そのほか、「ニューアイムジャグラーEXーKT」などのジャグラーシリーズでも、微笑ましい光景を目にしている。

5円・2円パチスロも機種を問わず活気づいており、たくさんの場所でプレイヤーの嬉しそうな表情が見られた。

 

スタッフはプレイヤーへの対応もスピーディで、常に丁寧な接客をおこなっていることも好印象。また、店内は清掃が行き届き、細かい所にまで気を配れていると感じた。

同店には食事処が併設されており、休憩時などで手軽に利用できるとあってプレイヤーたちから好評のようだった。

接客面・設備面共に満足感を得られる「Super D’STATION金古店」ならば、誰もが有意義な時間を過ごすことができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ