お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/02/23 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

身も心もポカポカ

 

立春を迎えたというものの、まだまだ寒い日が続く2月下旬。

 

寒さを吹き飛ばすような活気を求めて、「Super D’STATION金古店」に向かった。

 

店の扉の前に、地域最大級の64台設置と謳う『CR大海物語4』のポップを発見。

 

居ても立っても居られない取材班は、真っ先に『CR大海物語4』のシマに足を運んだ。

 

ふむふむ。

 

客付き、出玉はなかなかのもの。

 

御見事! 看板機種に相応しい賑わいっぷりだ!

 

ところが、店内を見て回るとそれらを上回る輝きを放っていたシマを発見。

 

新台『CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード』

 

皇帝のような貫禄を見せつけられた。

 

それもそのはず、8000発オーバーを筆頭に全台持ち玉有り。

 

プレイヤーは十二分に新台を堪能している様子。

 

見事な存在感を発揮した『CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード』が今回の天下一Q品だ!

 

その他にも、低貸しは空席を探すのが困難なくらいに賑わっており好印象。

 

新台、看板機種、低貸し。

 

「Super D’STATION金古店」は、どれも見ごたえ十分。

 

店内の盛り上がりを見て、取材班は身も心もポカポカ。

 

打ち手のハートは温まっているかのようにも見える。

 

まだまだ外は寒いが、ポカポカ陽気の店内は、春の訪れを感じさせてくれるかのようだった。

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ