お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/03/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION金古店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月11日。

前日にはパチンコとパチスロの両方が大きく盛り上がっていたこともあり、この日も期待を胸に取材をすすめた。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。2日間を通して、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」や新台の「パチスロ 超 GANTZ」などでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。笑みを浮かべながらレバーを叩くといった姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

5円パチスロと2円パチスロの支持も厚い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ゴルゴ13」など、多くの場所でプレイヤーが活躍していた。

 

4円パチンコも盛況。「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」といった新台でも、華やかなシーンを目にしている。

海物語シリーズもたくさんのプレイヤーに楽しまれており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR真・花の慶次2」などが活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズで、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿も印象に残っている。

 

食事処やカフェなど、1日を通して快適に過ごせる設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、無料で利用できるウォーターサーバーやアメニティグッズなど、ホール内には多彩なサービスが用意されている。取材日にはネイルケアもおこなわれていた。

優れた遊技面や行き届いたサービスなど、「Super D’STATION金古店」の持つ魅力を存分に体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ