お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗: Super D’STATION金古店 PR

実施日:2018/03/04 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

真の天下一Q品

 

3月4日、取材班が訪れたのは「 Super D’STATION金古店」

 

入店するなり我々が目にしたものは、パチンコ588台・パチスロ416台にも関わらず稼働率9割オーバーという圧巻の光景であった。

 

この状況に呆気に取られた取材班であったが、ここからどんどん掘り下げていこう。

 

稼働面だけでいうと、どの機種も天下一Q品の名に恥じぬ甲乙つけがたい状況ではあったが、我々の目にとまったのは『CR大海物語4』

 

「空台」のポップが刺さっているにも関わらず、既にユーザーが遊技している。スタッフの目にも止まらぬ速さで空き台が埋まっていくのだ。

 

これほどまでにユーザーを虜にしているのも、納得の出玉状況である。

 

当たり前のように1万発オーバーの台が複数存在しており、2万発オーバーの台まで見受けられるのだ。

 

十二分な出玉を獲得してもなお、遊技を続行しているというこの事実が状況の良さを物語っている。

 

稼働・出玉共に文句のつけどころがない『CR大海物語4』が、今回の天下一Q品と言えるだろう。

 

冒頭でも甲乙つけがたい状況と申し上げたが、『CR大海物語4』同様『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』『ぱちんこCR真・北斗無双』『CR真・花の慶次2』が賑わいを見せていた。

 

2万発オーバーの台も確認でき、3万発に迫る台も存在している。

 

全体的な盛り上がりでは『CR大海物語4』が一歩リードしていたものの、どの機種もとんでもない盛り上がりを見せていた「Super D’STATION金古店」

 

空き台を探すのも一苦労ではあるが、それ以上の価値が「Super D’STATION金古店」にはあると断言しよう。

 

この盛り上がりを皆様も是非体感してみて欲しい!

 

天下一Q品 TOPへ 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ