お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗: Super D’STATION金古店 PR

実施日:2018/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION金古店

 

4月30日、REAL取材をおこなった舞台となったのは、群馬県高崎市にある「Super D’STATION金古店」。

ホール内は多くのプレイヤーでにぎわっており、レートを問わずパチンコ・パチスロともに楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

取材に訪れた14時頃の1000円/47枚パチスロを見ると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」などで機種の性能を存分に引き出してるプレイヤーの姿を目撃。シマには鮮やかな光景が広がっていた。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども大盛況で、華麗なパフォーマンスを披露し、楽しそうに遊技する様子をみることができた。

 

ボーナスタイプの代表機種ともいえるジャグラーシリーズも活況。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

4円パチンコにおいて、特に高稼動をキープしていたのが「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズ。機種の持つポテンシャルを発揮しているプレイヤーも多く、華やかな状況をみることができた。

 

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、人気機種の支持も厚く、シマが明るい雰囲気となっていたのを憶えている。

 

パチンコ・パチスロともに機種のランナップが充実している低貸しコーナーの人気も高い。

稼働も文句なしといった状況で、プレイヤーたちは好みの機種を選んで快適に遊技を楽しんでいる様子だった。

 

店内にはカフェや食堂が併設されており、疲れたときなどに気軽に休憩をとることができる。もちろん、清掃もしっかり行き届いており、快適な1日を過ごすことができるだろう。

また、会員に入会すれば貯玉によるレート間での乗り入れが可能。遊技の幅もグッと広がるハズだ。

明るい笑顔のスタッフによる全力のサポートも見逃せない「Super D’STATION金古店」。多くのプレイヤーに同店の魅力をぜひ体感してみてもらいたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ