ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/05/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION金古店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月20日も大勢のプレイヤーが来店。

にぎわうホール内ではスタッフがテキパキと接客や清掃をおこない、快適な遊技環境を提供していた。

 

14時頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズで見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさからは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」など、いくつもの場所で楽しげな光景を確認している。

 

前日に引き続き、1円パチンコもにぎやかな状況。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

1000円/47枚パチスロのなかで、とくに活気づいていたのが「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーの活躍により、ホール内でも注目を集める存在となっていた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」、ジャグラーシリーズなども好評。遊技を満喫しているような姿が目立っていたことも印象的であった。

 

5円パチスロと2円パチスロに対する支持も厚い。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

 

すべての遊技台に分煙ボードが設置されていることも好印象。タバコを吸わないプレイヤーにとってもうれしいポイントといえるだろう。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。カウンターの前にはさまざまなお酒が並んでおり、プレゼントなどにもピッタリといった感想を持った。

2日間ともにホール全体が盛況であった「Super D’STATION金古店」。プレイヤーの輝くような笑顔が心に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ