お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/05/10 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION金古店

 

5月10日に群馬県高崎市にある「Super D’STATION金古店」にて、REAL取材をおこなった。

4円・1円パチンコ、1000円/47枚・5円・2円スロットの各コーナーに最新機種が目白押しとなっている。

 

4円パチンコで人気があったのは、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

新台「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR ミリオンゴッド ディセント」が盛り上がりも大きく注目を集めていた。

 

1円パチンココーナーは、オールタイムで盛り上がっていた。海物語シリーズを筆頭に、楽しそうにパチンコを満喫しているプレイヤーの姿がとても印象的だった。

 

1000円/47枚円パチスロで、最も注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズといった定番タイトルの支持も厚く、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

全体的にどの機種も、有意義な時間を過ごせていそうな明るい表情のプレイヤーであふれていた。

 

パチスロ低貸しコーナーの稼働率も高く、演出などに一喜一憂しているプレイヤーも多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。プレイヤーの信頼を得ていることが、楽しそうに遊技する姿から見て取れた。

 

快適な遊技環境を提供しているスタッフにも、好感を抱く場面が多かった。また、手際のよい清掃と迅速な対応により、プレイヤーたちは気持ちよく過ごせていたように思う。

アメニティーグッズ・ひざ掛け・無料ロッカーも完備。設備面が充実していることも、支持率の高さにつながっているように感じられた。

「災害に備えた町づくり」をモットーに、エコ活動・防災備畜完備・サービス介助士など地域に密着した活動が素晴らしいと感じた「Super D’STATION金古店」。遊技面・環境面・サービス面においても「すべて1級」と自信を持って言える素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ