ヘルプ

Super D’STATION金古店の来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION金古店

10月21日、群馬県高崎市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている「Super D’STATION金古店」。

プレイヤーからの幅広いニーズに応えられる機種構成となっていることも、魅力のひとつといえるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

高級感のあるじゅうたんが敷かれた居心地のよいホール内をのぞいてみると、さまざまな場所が盛況。多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなうシーンを確認している。

なかでも、ひときわ明るい雰囲気が感じられたのは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」だ。

フル稼働にはなっていなかったものの、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーを目撃。

笑みを浮かべながらレバーを叩き、ストップボタンを押すといった姿も多く、稼働率以上の盛り上がりがシマ全体に広がっていた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、ブドウをカウントして確率をチェックしておくことも、設定6を見抜くうえでは重要なポイントとなる。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」で遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情からは、パチスロの醍醐味を堪能できていることが伝わってきた。

たくさんのマンガが用意されているレストスペースも魅力的。休憩や空き台を待つ時間も有意義に過ごすことができるだろう。

「Super D’STATION金古店」が厚く支持されている理由を、さまざまな面から体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ