ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2016/02/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン倉賀野店

 

2月15日と16日の2日間に渡り、群馬県高崎市にある「マルハン倉賀野店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる15日の朝イチは入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて30名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後は低貸し玉コーナーが注目されており、なかでも5円パチスロの「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」と「PACHISLOT NINJA GAIDEN」はいち早く満席と人気であった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが大盛り上がり。

稼働率が高いだけではなく、機種の性能を引き出しているプレイヤーも多く、シマ全体が活気づいていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプにも、幸せそうなプレイヤーを確認している。

遊パチコーナーも好評。

とくに「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」が支持されており、プレイヤーの笑顔が引き出されているといった姿も目撃している。

このほかにも、数多くの機種から活気が感じられ、4円パチンコ全体をみても心から遊技を楽しめているプレイヤーは多いように思えた。

1円パチンコにも大勢のプレイヤーが集まっており、立ち見や空き台を待つプレイヤーがいるほどの盛況ぶりであった。

20円パチスロでは新台の「パチスロ 緋弾のアリア」と「アナザーゴッドハーデス」がフル稼動。

満足そうな表情のプレイヤーも多く、機種の魅力を堪能しているようだった。

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーなど、さまざまな場所でプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

開店時から注目されていた5円パチスロは、午後になってもにぎわいが大きい。

たくさんのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっており、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージだった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ