ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2016/02/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン倉賀野店

 

REAL取材Ω2日目となる2月16日。

プレイヤーたちの活躍がみられた前日の楽しい雰囲気の余韻に浸りつつ取材を開始した。

2日目を迎え、前日を超える光景がみられるのかも楽しみである。

14時を過ぎた頃のホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」が満席状態。

機種が持つ特徴のひとつでもある高い瞬発力を存分に活かしているような姿もみられ、プレイヤーも大満足といった表情を浮かべていた。

前日に引き続き、海物語シリーズも注目度は高い。ミドルタイプから羽根デジまでスペックを問わず、プレイヤーたちは遊技を楽しんでいた。

このほかにも、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRAトキオプレミアム」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

多彩な機種ラインナップとなっている1円パチンコも大盛況。

大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、シマ全体に楽しい雰囲気が広がっていた。

20円パチスロでもっとも目立っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「PACHISLOT NINJA GAIDEN」。

機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーの姿があり、華やかな光景をみることができた。

また、ハナビやジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプから伝わってくる勢いも大きく、どの機種を遊技をしても楽しむことができるといった印象を受けた。

5円パチスロもにぎわいは大きい。

低貸し玉コーナーでありながら、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「PACHISLOT NINJA GAIDEN」といった、最新機種が楽しめるところもプレイヤーから支持をされている理由のひとつのように思えた。

テキパキと仕事をこなし、プレイヤーを待たせることなく対応をしているなど、スタッフの接客スキルの高さも好印象。プレイヤーと笑顔で会話をしている姿もあちこちでみられ、信頼関係が築かれているといった印象も持った。

また、台間や通路は広々としており、プレイヤーたちも圧迫感やストレスを感じることなく遊技を楽しめているようにみえた。

快適な遊技環境のなかで、パチンコとパチスロを心から楽しむことができる「マルハン倉賀野店」。2日間の取材を通してみることのできたプレイヤーの笑顔とホールの魅力は、鮮やかといった言葉がピタリと当てはまるほどに輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ