お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗: マルハン倉賀野店 PR

実施日:2016/03/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン倉賀野店

 

2日目となる24日も、朝イチから50人以上のプレイヤーが集合。

開店後の動向は昨日と似ており、海物語シリーズやジャグラーシリーズ、低貸し玉コーナーが人気となっていた。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。機種の性能を存分に引き出しているといったプレイヤーも多く、笑顔も輝いているようにみえた。

「CR真・花の慶次」も好評となっており、シマ内には活気のある光景が広がっていた。

海物語シリーズのシマも、昨日と同様に活気に包まれていた。女性やシニアの姿も多くみられ、安心して遊べる空間であることもうかがえた。

1円パチンコの盛況ぶりも印象的であり、ゆっくりと遊べるところを支持しているプレイヤーも多いようだ。

20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズが多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

シンプルな面白さを満喫しているといった姿もあちこちにあり、昨日に続いて厚く支持されていることを感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!」など、AT・ART機でも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。明るい表情で遊技をおこなっており、満足度の高さも伝わってきた。

2日間ともに、朝から遊技を続けているといったプレイヤーも多かった。

また、店内の清潔感や明るい笑顔と丁寧な接客を心がけているようなスタッフの仕事ぶりも、ホールが支持を受けている理由なのだろう。

遊技を楽しめるだけでなく、居心地の良い環境が整っていることも魅力的な「マルハン倉賀野店」。

広々とした快適な空間で満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーたちが、羨ましく感じられるほどに充実したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ