ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2016/03/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン倉賀野店

 

3月23日と24日に群馬県高崎市の「マルハン倉賀野店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

朝は並んだ順番での入場となっており、全部で70人ほどが来店。待機場所が室内のため、天候や気温などを気にせずに開店を待てるところもうれしいポイントである。

朝イチの様子をみると、4円パチンコの海物語シリーズや20円パチスロのジャグラーシリーズといった定番機種が注目を集めていた。

新台や低貸し玉コーナーの席も続々と埋まっていき、早い時間帯からにぎわいは大きかった。

14時を過ぎる頃の4円パチンコをみると、朝と同様に海物語シリーズがひときわ活気づいていた。ミドルタイプから遊パチまで、空き台が出ることはほとんどなく、満足といった表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など盛り上がっていた機種はあちこちにあり、雰囲気も明るかった。

遊パチコーナーにも楽しそうなプレイヤーは多く、「CRAトキオプレミアム」といった羽根モノが盛り上がっていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコもほぼ満席と大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでも、朝から人気のジャグラーシリーズが盛況。どのシリーズ機にも楽しそうなプレイヤーがおり、納得のできる遊技となっていたようだ。

AT・ART機でも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種に魅力的な光景を確認できた。

5円パチスロも「アナザーゴッドハーデス」を中心ににぎわっており、じっくりと楽しめているといったプレイヤーも多い。

また、新台もいち早く導入されており、充実した機種構成となっていることにも魅力を感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ