ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2016/04/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン倉賀野店

 

4月23日と24日の2日間に渡り、群馬県高崎市の「マルハン倉賀野店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日は、朝イチから100人を超える人数のプレイヤーが来店。

レストスペースの一部が開放されており、プレイヤーたちはベンチに座り、リラックスした様子で開店を迎えていた。

朝イチの4円パチンコでは、海物語シリーズなどが支持を得ていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが人気。

また、低貸し玉コーナーでも、遊技をはじめる姿が多かった。

夕方頃のホール内において、とくに目立っていたのが4円パチンコ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」などには、機種の魅力を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景も広がっていた。

海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、多くの機種が高稼働となっており、いたるところに満足感を得ているといった様子のプレイヤーがみられた。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズや朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などから、明るいムードが感じられた。

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの稼働率は、空き台もほとんど見当たらないほどに高い。

また、5円パチスロからも楽しい雰囲気が感じられ、貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ