ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2016/04/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン倉賀野店

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も、前日と同様に、朝イチから100人を超える人数のプレイヤーが来店。

本日の取材でも大きな盛り上がりがみられることに期待しつつ、取材を開始した。

開店後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」といったさまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを目撃。明るい表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

そのほかにも、「CR真・花の慶次」や海物語シリーズなど、盛り上がりをみせる機種は多い。

また、1円パチンコでも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気を感じられた。

20円パチスロでは、「沖ドキ!」が盛況。シンプルな告知を味わっていると思われるプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのムードも明るい。

ジャグラーシリーズにも笑顔が広がっており、活気が感じられた。

5円パチスロでも、新機種の「アステカ-太陽の紋章-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、パチスロコーナー全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

2日間のどちらの取材日も盛り上がりをみせており、プレイヤーに対してうらやましささえ覚えるような華やかな光景も確認している。

ホール内にはスタッフひとりひとりが考えたホールのキャッチコピーなどが掲示されており、個性を感じられただけでなく、接客やホール作りに対する想いもうかがえた。

また、ラインナップが豊富な景品コーナーやマッサージチェアのあるレストコーナーなど魅力的な設備も多い。

「マルハン倉賀野店」でプレイヤーたちが笑顔を笑顔を浮かべていた理由を、REALに感じられた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ