ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2015/06/19 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン倉賀野店

 

6月19日にREAL取材をおこなったのは群馬県高崎市にある「マルハン倉賀野店」。

パチンコが560台、パチスロが240台(6月19日現在)の総設置台数800台という大型店で、最寄りの駅は高崎線・倉賀野駅。800台の駐車場を完備しているため、電車だけではなく車でのアクセスも良好だ。

開店前は入場整理券を配布しており、一般入場を合わせたこの日のプレイヤーの人数は20名前後。

午前中のホール内は、とくにパチンココーナーの賑わいが大きかった。

 

お昼を過ぎる頃には稼働とともに笑顔で遊技しているプレイヤーも増え、ホール内のさまざまな場所で活気を感じることができた。

パチンコ・パチスロ共通で海物語シリーズやジャグラーシリーズといった定番機種の人気が高く、シンプルな面白さを存分に堪能できているようなプレイヤーも多数。なかには納得したような表情を浮かべているプレイヤーもおり、満足度は高いレベルにあると言えた。

 

4円パチンコは「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」などのMAXタイプも盛況。

バラエティに富んだラインナップの1円パチンコも、稼働率が9割以上と大きな盛り上がりをみせていた。

 

20円パチスロはAT・ART機も魅力的なパフォーマンスを披露しており、「パチスロ ゴッドイーター」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」など数多くの機種で心から楽しむように遊技をしているプレイヤーを確認。

1円パチンコと同様に、5円パチスロではバリエーションの豊富な機種構成も魅力的に映った。

 

この日は、みさおさんが女子スロッターの最強を決める「QUEEN OF SLOTERS」の実戦をおこなっており、より華やかな雰囲気も感じられた。

また、コミックスペースやカフェ、お食事処など充実した1日を過ごせるような設備もプレイヤーから支持を集めている理由の1つだったように思う。

遊技を楽しむことを含め、自然と笑顔になれるような魅力が「マルハン倉賀野店」にはいっぱい詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ