ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2015/07/09 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン倉賀野店

 

群馬県高崎市にある「マルハン倉賀野店」で、7月9日にREAL取材をおこなった。

開店時の入場方法は整理券の番号順となっており、この日に集まっていたプレイヤーは30名前後。

午前中の時点ではパチンコに注目しているプレイヤーが多く、コーナー全体の5割近くが埋まっていた。

 

13時を過ぎた頃のパチンココーナーは朝イチ以上に稼働が上がり、とくに4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄3」が大盛況。シマのなかには高いポテンシャルを発揮している台も多く、プレイヤー満足度の高さも感じられた。

また、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」なども好評で、海物語シリーズはスペックを問わず支持率が高い。

「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプも盛り上がっており、笑顔で遊技をしているプレイヤーをさまざまな場所で見ることができた。

 

バリエーションの豊富な機種が揃っている低貸し玉コーナーはパチンコとパチスロ、どちらも稼働率は8割超。

4円パチンコと同様に、1円パチンコでは海物語シリーズに注目しているプレイヤーが多かった。

 

20円パチスロはボーナスタイプからAT・ART機まで、幅広いスペックの機種が楽しまれており、朝イチから人気のあった新台の「パチスロ バイオハザード6」は満席状態を維持。

高稼働となっているジャグラーシリーズには、シンプルな告知を存分に堪能できているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

さらに、「パチスロ ゴッドイーター」のシマでは、みさおさんがTHE QUEEN OF SLOTERSの実戦をおこなっており、賑わっていたパチスロコーナーを華やかに彩っていた。

 

この日は雨が降っていたが、スタッフがこまめに床を拭いていたため、ホール内はつねに気持ち良く過ごせるようにキレイに保たれていた。

また、「沖ドキ!」を楽しんでいた、いつも遊びにきているというプレイヤーからは、満足度の高い遊技ができるホールだといった話も聞くことができた。

大勢のプレイヤーから支持されている理由をREALに感じられ、魅力的な光景が広がっていた「マルハン倉賀野店」。この魅力的な場所だからこそ、取材側としての立場であっても充実した時間を過ごせたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ