お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗: マルハン倉賀野店 PR

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

双龍

マルハン倉賀野店

7月15日に群馬県高崎市の「マルハン倉賀野店」で「双龍」を敢行。

倉賀野駅から徒歩圏内にあるうえに、大型の駐車場を完備と、手段を問わずにアクセスしやすいイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、とくに目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」。

空き台も見当たらないほどに稼働率が高く、盛り上がりをみせていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、にこやかな表情からは満足度の高さも伝わってきた。

シマの端から端まで華やかな光景が広がっていたことも印象的。明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーとしてこの場所で遊技を楽しみたいとも思った。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にした、ボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、設定差があるブドウもカウントし、設定推測に役立てよう。

 

「マルハン倉賀野店」は「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、大にぎわいとなっていた。

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキとこたえているスタッフも確認。ホール内の清掃が行き届いていることも含めて、気持ちよく過ごせる環境が整えられている。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的に思えたポイント。ひまわりの装飾が施されているなど、スタッフたちの工夫も素敵な空間を作り出している要素となっているのだろう。

笑顔が広がるホール内にて、龍の咆哮のような活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ