お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2018/07/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン倉賀野店

7月16日に群馬県高崎市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、暖色のグラデーションも特徴的な外観の「マルハン倉賀野店」。大勢のプレイヤーで活気づくホール内は、華やかなムードとなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで注目したのは、盛り上がりが大きい「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。

さまざまなジャグラーシリーズ機で構成されているシマに設置されており、大勢のパチスロファンが遊技を楽しんでいた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認し、にこやかな表情からは満足感を得られていることもうかがえた。充実した時間を過ごしているプレイヤーも多かったことだろう。

また、大盛況となっている状況でも、スタッフの接客はとても丁寧。快適な環境が整えられていることにも好感を抱いた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで、ブドウ確率にも注目しつつ設定を推測しよう。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」を中心に、たくさんの笑顔をみることができた。

マッサージチェアが置かれているレストスペースを利用している姿も多い。設備面も支持を集めているポイントなのだろう。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも充実しており、とくに水ようかんやアイスなどの冷たいスイーツが夏にピッタリだと思えた。

「マルハン倉賀野店」が持つ魅力を体感しているであろうプレイヤーのイキイキとした様子が印象深い「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ