ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2015/12/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン倉賀野店

 

群馬県高崎市にある「マルハン倉賀野店」にて、12月28日と29日にREAL取材Ωをおこなった。

初日の朝イチをみてみると、約60名のプレイヤーが集合。

開店前に並ぶ場所は室内となっており、季節や天候に関係なく、快適に開店時間まで待てるといった印象も受けた。

ホールのなかで早い段階から注目されていたのは、4円パチンコの海物語シリーズや20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」、低貸し玉コーナーだ。

 

14時を過ぎるころには魅力的なパフォーマンスを披露する姿もあり、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。

開店時から人気のあった海物語シリーズも好評だった。

また、羽根デジタイプがメインとなっている遊パチコーナーにも、嬉しそうなプレイヤーを確認している。

 

20円パチスロにおいても、朝イチから支持されていた機種の盛り上がりは大きく、「パチスロ北斗の拳 強敵」では大満足といった表情のプレイヤーも目についた。

そのほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などのAT・ART機には華やかな展開をみせる姿が多かったことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプの支持率も高い。

 

低貸し玉コーナーもにぎわっており、1円パチンコには空き台もほとんどなかった。

5円パチスロにも笑顔のプレイヤーが多数。

また、増台されたばかり5円パチスロは、機種のバリエーションが豊富なところも魅力のひとつだったように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ