ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2015/12/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン倉賀野店

 

REAL取材Ωの2日目となった29日は、朝イチに約60名のプレイヤーが集合。

開店前の並びだけでなく、ホール内で注目をされている場所も28日と似ており、4円パチンコでは海物語シリーズと遊パチコーナーのにぎわいが大きかった。

また、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズ、低貸し玉コーナーに向かうプレイヤーも多い。

 

14時を過ぎるころには「ぱちんこCRキャプテンハーロック」や「CRサムライチャンプルー3」など、導入されたばかりの機種をはじめ、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、前日と同様に海物語シリーズや遊パチコーナーも大盛況。

納得した表情で遊技をしているプレイヤーもおり、満足度も高かったようだ。

 

20円パチスロのなかで、活躍が目立っていた機種は「パチスロ北斗の拳 強敵」。

AT・ART機では、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」なども大きくにぎわっていた。

また、ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプにも嬉しそうなプレイヤーが多かった。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」には機種の性能を最大限に発揮しているようなプレイヤーもおり、活気のある雰囲気も感じることができた。

 

プレイヤーの動きをみて、臨機応変に素早く対応をしているなど、スタッフの接客も抜群に良い。

また、美味しそうなメニューが豊富に取り揃えられた、ごはんどきも併設されているなど、気持ち良く過ごせる要素をいくつもみつけられた。

「マルハン倉賀野店」にて、おこなったREAL取材Ωでは、心からパチンコ・パチスロを楽しめる魅力をしっかりと確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ