お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン伊勢崎店の来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

9月22日に群馬県伊勢崎市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、さまざまな装飾で彩られており、明るい雰囲気が感じられる「マルハン伊勢崎店」。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいている状況において、とくに目立っていたのは「押忍!サラリーマン番長」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていた。

うれしそうにレバーを叩きながら、ATを楽しむ姿も印象的。華やかな光景がみられるなど、遊技の醍醐味を堪能できているといったイメージだ。

また、16時頃に確認した際はフル稼働ではなかったものの、プレイヤーの様子はとても楽しげ。仕事帰りなどのプレイヤーたちが来店する時間帯ということもあり、稼働率が高くなった場合には、どのような光景が広がるのかといった想像もした。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

「マルハン伊勢崎店」にて、たくさんの素敵なシーンを確認した。なかでも、「押忍!サラリーマン番長」でみられた光景がもっとも華やかであり、心に強く残っている。

また、広々としたホール内は清掃も行き届き、快適に遊技を楽しめる印象も受けた。環境面が持つ魅力も支持を集めているポイントになっているようだ。

たくさんの笑顔に出会い、楽しいムードを肌で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ