お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン伊勢崎店の来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2018/12/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

12月23日、群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」にて「双龍」をおこなった。

十字路に面しているホールは目につきやすく、大型の駐車場が備えられているため、車での来店もしやすい印象だ。

周辺には飲食店が立ち並んでおり、ホールからあまり離れずに食事休憩をとれるとも思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

中央通路を歩きながら左右を見渡すと、さまざまなスペックの機種にプレイヤーの笑顔が多数。

とくに、6台設置されている「ハナビ」を楽しむプレイヤーがうれしそうであり、披露していたパフォーマンスは鮮やかであった。

フロアの上部に赤いオブジェが飾られているなど、明るい雰囲気の空間で充実した遊技をおこなえていたように思う。

シマのカドから2種類のパネルが設置されており、確認時は2台が稼働。

稼働率は高くないが、機種のポテンシャルを存分に引き出せているような光景がみられ、放っていた存在感は大きい。

イキイキとレバーを叩いている姿からは有意義な時間を過ごせていることもうかがえ、いちプレイヤーとして来店していれば空き台で自分も遊技を楽しみたいと感じるほどに明るいムードに包まれていた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

「ハナビ」だけでなく、ホールのいたるところが活気に包まれていた「マルハン伊勢崎店」。スタッフはテキパキと対応しており、接客レベルが高いことも笑顔が多い理由のひとつだと思えた。

レストスペースには色とりどりのソファを用意。さまざまなジャンルの雑誌も用意されているため、活用することによってどういったプレイヤーもリラックスできることだろう。

「双龍」をとおして、遊技面とサービス面の両方から満足感が得られることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ