ヘルプ

マルハン伊勢崎店の来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2020/08/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」で「双龍」をおこなった。

実施日となった8月9日の店内をのぞいてみると、老若男女を問わずに大勢のプレイヤーが集合。

とくにパチスロコーナーのにぎわいが大きく、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロコーナーにおいて、とくに人気を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

確認時の稼働率は、なんと100%。プレイヤー全員がパフォーマンスを披露していたことも魅力的に映った。

視界いっぱいに広がる笑顔がステキであり、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

プレイヤーが席を離れる場面はなく、どのタイミングにみても盛況。理想的な展開で遊技を楽しめていることがうかがえ、ひとりのパチスロファンとしてもうらやましく思えた。

各シマをまわっているあいだに、多数の機種で活躍をしている姿を目にしたが、強く記憶に残っているのはやはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で、主役級の存在感を放っていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

さまざまな場所でにぎやかな光景に出会い、店内を歩いているだけでも楽しい気分になった。

華やかなムードのなかで、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたこともハッキリと覚えている。

「マルハン伊勢崎店」に広がる活気を感じるとともに、また訪れてみたいと思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ