お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド伊勢崎店の来店レポート

icon

PSブランド伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド伊勢崎店

実施店舗: PSブランド伊勢崎店 PR

実施日:2023/03/25 10:00〜22:40

英雄の軌跡

3月25日(土)PSブランド伊勢崎店

3月25日、「PSブランド伊勢崎店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ちょうど1ヶ月ぶりの戦いとなった本企画には、朝から102人のファンが足を運び、同店が前回のリベンジを果たそうとする気概を肌で感じていた様子だ。連敗は決して許されない状況下、同店はどのように盛り上げようとしてくれたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

3~4千枚OVERが多発する好状況に!

上表には幅広い機種群が名を連ねており、その中で3~4千枚OVERが多発していた当日は、多くのファンが笑顔を覗かせていたのではないだろうか。『パチスロ甲鉄城のカバネリ692番台+5,352枚を筆頭に、『HEY!エリートサラリーマン鏡580番台+4,645枚や『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン765番台+4,190枚など、まとまった出玉を保有する台が多かったのは好印象であるばかり。またドル箱使用率も高く、右肩上がり伸びていく出玉には、期待が確信に変わっていたのかもしれない。

3台横並び&末尾5に注目!?

アイムジャグラーEX』は3台横並び好況スポットを形成し、その中で560~562番台のエリアは、コンスタントなボーナス当選が見られた。561番台+4,134枚という大きな記録を打ちたて、周囲で遊技するファンに自信を与えたことだろう。また『沖ドキ!GOLD』についても604~606番台に注目が集まった。残念ながら全台プラスとはならなかったものの、消化されたゲーム数から鑑みるに、相当な手ごたえを感じていた様子だ。

 

一方でAT機群では、台番末尾⑤に大きな注目が集まる。対象となる機種すべてが好調さを披露していたわけではないが、『パチスロ 新鬼武者2675番台+4,097枚や『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン765番台+4,190枚など、大きな差枚数を築いていたのが目に焼きつく。『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM698番台+5,107枚のような活躍を見せる台もあり、様々な機種にチャンスが眠っていた状況は、ファンにとっても有意義な時間を過ごせたに違いない。

盛り上がる機種が多かったが…

PSブランド伊勢崎店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-9,689枚で終了した。残念ながら2連敗を喫してしまい、同店としては不甲斐ない気持ちでいっぱいだろう。しかし下を向いている暇はなく、すぐに次の戦いを控えているはずだ。その時こそプラス差枚を叩き出し、ファンに喜びを届けると同時に、その名を世間に轟かせてほしいばかり!そのためにはファン諸氏の力も不可欠であるため、引き続き同店の動向を追っていくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ