お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

icon

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION伊勢崎店

実施店舗: D’STATION伊勢崎店 PR

実施日:2023/06/24 10:00〜22:45

英雄の軌跡

ついに『ヒーローズレポート』デビュー戦!!

 

6月24日(土)D’STATION伊勢崎店

 

 

6月24日、『D’STATION伊勢崎店』生誕12周年というおめでたい日に「ヒーローズレポート」が初実施された。これまで数多くの強豪店が参戦してきた本企画となっているため、同店からは緊張の様子と同時に、並々ならぬ気概を見せていたのが印象的だ。訪れたファン338人もまた、触発されてやる気を漲らせており、大きな記録が生まれるのではないかと予感せずにはいられなかった。スペシャルレポーターとして山崎ひびきも参戦するなか、果たして気になる結果は…さっそく以下から出玉詳細データとともに当日の様子を振り返っていこう!

人気機種を筆頭に多くの機種が好挙動!

 

 

まずは優秀30台PICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚オーバーは18台+4千枚オーバーは11台+5千枚オーバーは5台となった。後述する好調機種以外では、634番台の『パチスロ炎炎ノ消防隊』が+7,760枚でこの日のトップ差枚数をマークした。次いで、456番台の『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』で+7,248枚、さらに645番台の『パチスロ犬夜叉』で+6,228枚をマークし、様々な機種の活躍が目立っていた。

 

 

続いては、この日の好調機種2機種をチェック。まず、『アイムジャグラーEX』では、554番台の+3,951枚を筆頭に4台のトータル差枚数は+1万枚オーバーを記録。また、『押忍!番長ZERO』では672番台の+3,043枚を筆頭に4台のトータル差枚数は+9千枚オーバーをマークした。

デビュー戦を見事勝利に導いた!次回にも期待だ!

 

 

優秀台・ピックアップ機種の活躍もあって、この日の総差枚数は+13,590枚という結果により、見事デビュー戦を白星で飾ることができた。また1000over台も全体の1/4強と高い水準をマークし、各機種がしっかりと結果を残したことで同店としては緊張が一気にほぐれたはずだ。またファンとしても、同店の実力を目の当たりにして虜になったかもしれない。引き続き情報や動向に注視しつつ、同店の躍進に期待したいばかりだ。

 

 


※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ