お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

icon

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION伊勢崎店

実施店舗: D’STATION伊勢崎店 PR

実施日:2018/03/24 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

盛り上がりに感謝!

 

「感謝」。

 

パチンカーがこの言葉をひしひしと感じるのは、どのような場面か。

 

大当りした時? プレミアム演出を見た時?

 

ホールで感謝の気持ちなることができる機会は、多く転がっている。

 

活気のある店内状況。

 

素敵な笑顔のプレイヤー。

 

取材班は、それらを見ることに生きがいを感じ、ホールに感謝したくなる。

 

取材先の「D’STATION伊勢崎店」は、感謝の言葉無しでは語れない状況であった。

 

入店して、通路で目立っていたのは、「感謝の思い極まる」と書かれた看板。

 

ふむ。なんとも良い言葉ではないか。

 

店内を見て回る取材班のハートを揺さぶったのは、『CR真・花の慶次2』のシマ。

 

ドーン!!!

 

2万発近くの出玉を記録している台もあり、素晴らしい状況!

 

打ち手はニコニコ顔で、見ているこっちまで嬉しくなってくる!

 

付け加え、シマ全体の客付きはなかなかのもので、店内で1番の賑いを見せている。

 

天晴ではないか! 天下一Q品『CR真・花の慶次2』に決定だ。

 

魂が揺さぶられる機会に遭遇することができた「D’STATION伊勢崎店」

 

笑顔を見せてくれてありがとう。

 

盛り上がっていてくれてありがとう。

 

「感謝」。

 

同店に足を運ぶと、この言葉が頭をよぎるかもしれない。

 

天下一Q品 TOPへ

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ