お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ太田店の来店レポート

icon

アスカ太田店の来店レポート

店舗詳細
アスカ太田店

実施店舗: アスカ太田店 PR

実施日:2020/01/28 10:00〜22:45

双龍

アスカ太田店

1月28日、群馬県太田市に位置する「アスカ太田店」で「双龍」を敢行。

店内ではパチスロコーナーの活気がとくに大きく、各シマでにこやかな表情を目にした。

老若男女を問わずに、さまざまなスペックの機種でプレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、「マイジャグラーⅢ」がひときわ活況となっていた。

確認時に稼働していたのは8台中5台。どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこなっており、期待のこもった眼差しでリールを眺めていた。

ステキな展開によろこんでいるといった姿も確認。機種のおもしろさを堪能し、満足感を得られていた様子だ。

滞在中にプレイヤーが席を離れる場面は少なく、いつみても広がっている光景は華やか。

ひとりひとりから明るいムードが感じられ、「マイジャグラーⅢ」のにぎわいは稼働率以上に大きかった。

また、あまりゲーム数が伸びていない台もあり、誰も座っていないことに対してもったいないという感情を抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

シマを移動するたびに笑顔がみられ、龍の存在を探っていくうちに自分まで晴れやかな気分になれた。

ホールを包み込む雰囲気は、退店するときになってもにぎやかなままだ。

楽しそうなプレイヤーたちを眺めていると、「アスカ太田店」ならば、長い時間でも心ゆくまで遊技を楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ