お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗: マルハン館林店 PR

実施日:2019/08/12 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを放つ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月12日に舞台となったのは群馬県館林市の「マルハン館林店」だ。

 

活気に包まれたホール内では、プレイヤーたちの笑顔が黄金級に輝いていた!!

 

ゴールデンな盛り上がり!!

 

 

アイムジャグラーEX-AE』において、プレイヤーが大活躍!

 

各台で目にしたキラキラとした笑顔は、思わずみとれてしまうほどに美しい!!

 

心から遊技を楽しめていることを証明するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

20台が設置され、最終的な平均ゲーム数は4583G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて31回であった。

 

ボーナス確率が設定6の近似値アリ

 

16時を過ぎた頃にデータカウンターをチェックすると、総ゲーム数が3900Gで36回のボーナスに当選している台を確認。

 

3507Gを消化してBIGを13回、REGを14回獲得と、ボーナス合算確率が設定6の近似値となっている台もあった。

 

ボーナス合算確率が1/130を上回るデータは、複数の台で目にしている。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』と向かい合って設置されている『ゴーゴージャグラー』も大盛り上がり!

 

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、その場にいるだけでも楽しさが感じられる空間であった。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、4311Gを消化した時点で40回のボーナスを獲得している台も確認。

 

ほかにも、ボーナス合算確率が1/100を上回る台やBIGとREGをバランスよく獲得しながら30回のボーナス回数がついている台も目にした。

 

ーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日は、BIGとREGを35回ずつ獲得した『ゴーゴージャグラー』の1台がボーナス当選回数のBEST1の座に輝いた。

 

滞在時に明るい雰囲気が感じられただけに、多くのプレイヤーが機種が持つ魅力を堪能できていたように思う。

 

たくさんの笑顔が咲き誇っていた「マルハン館林店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

楽しさがあふれる空間で、プレイヤーたちと一緒にステキな時間を過ごすことができた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ