ヘルプ

フィーバーみどり店の来店レポート

icon

フィーバーみどり店の来店レポート

店舗詳細
フィーバーみどり店

実施店舗:フィーバーみどり店

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

SCORPION取材

フィーバーみどり店

毎週土日にプレイヤーの意見に密着したアンケートを実施するLightコレクション。

今月のテーマは「低貸し玉コーナーに置いてほしい機種」だ。

9月15日に向かった協賛店舗は、群馬県みどり市の「フィーバーみどり店」。

駐車場にはたくさんの車がとめられており、ホールに入る前から活気が感じられた。

 

1円パチンコをうかがうと、海物語シリーズに華やかな光景が広がっていた。

「CRスーパー海物語」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、さまざまなスペックが支持を受けていたことも印象深い。知人との会話を交えながら遊技を楽しんでいるシーンも目にはいるなど、ひときわ楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」なども好評。遊技を満喫していることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

また、0.5円パチンコや0.2円パチンコの稼働率も高く、数え切れないほどにたくさんの笑顔に包まれていたことも印象に残っている。

 

パチスロコーナーでは、2円パチスロが大人気。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の支持が厚く、華麗なパフォーマンスを披露している姿も目立っていた。

ボーナスタイプの「ニューパルサーデラックス」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」なども盛況と、幅広いスペックの機種が楽しまれていたことも魅力に感じられたポイントだ。

 

5円パチスロでは、「沖ドキ!パラダイス-30」や「乱嵐エイサー-30」といった沖スロが盛り上がっていた。

充実した表情でレバーを叩いている姿もみられるなど、多くのプレイヤーが遊技を堪能できていたように思う。

 

スタッフたちの明るい笑顔と丁寧な接客も好印象。接客のあいまに手際よく清掃をおこなっている光景も確認でき、サービスに対する意識の高さもうかがえた。

落ち着いた雰囲気のレストスペースが設けられていることも含め、環境面に好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。 

扱っている貸し玉料金が多彩で、ひとりひとりが自分にあった遊技スタイルで楽しめる「フィーバーみどり店」であれば、有意義な1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ