お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/03/05 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて群馬県へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月5日に舞台となったホールは、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」。

 

元気なスタッフに迎えられ、清々しい気分で黄金の輝きを探しはじめた。

 

深く記憶に残るほどの明るい笑顔

 

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、とても記憶に残る場所があった。

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放っていた『スーパーミラクルジャグラー』だ!

 

確認時は空き台があったものの、感じられる雰囲気は稼働率以上に明るかった。

 

さまざまな機種に活躍をしている姿があるなかでも、ひときわ楽しそうにみえたことを覚えている。

 

プレイヤーたちが華麗に活躍!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時は数々の華やかなシーンを目撃!!

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

16時をまわった頃に『スーパーミラクルジャグラー』のデータカウンターをチェックすると、BIGとREGに10回ずつ当選している台があった。

 

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー』とおなじく、ジャグラーシリーズである『ゴーゴージャグラー』もにぎやかなムードに包まれていた。

 

どのプレイヤーもイキイキとした表情で遊技をおこない、ステキな時間を過ごしている様子。

 

鮮やかな光景からは満足度の高さがうかがえ、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは57回!!


 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の57回!

 

老若男女を問わずに支持を集めており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

清潔感のある店内や入店時に目にした質の良い接客も含め、魅力的な要素がつまっている「マルハン大間々店」。

 

店内をまわっているうちに、自然とプライベートで来店してみたいと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ