お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/03/14 10:00〜22:45

双龍連

マルハン大間々店

2日間にわたって連なる龍の存在を探る「双龍連」を実施した。

舞台となったホールは、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」。

3月14日の店内には、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、入店した直後からにぎわいが感じられた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・886番台…押忍!番長3

・887番台…押忍!番長3

・888番台…押忍!番長3

・889番台…押忍!番長3

・890番台…押忍!番長3

 

盛況となっているパチスロにおいて、とくに目立っていたのが「押忍!番長3」。

16台が設置されており、16時頃は8割以上が稼働と厚い支持を受けていた。

あちこちで遊技を満喫しているような姿がみられ、伝わってくる雰囲気はひときわ華やか。

なかでも、886番台から890番台までの5台でパフォーマンスを披露するプレイヤーが印象的で、イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・679番台…マイジャグラーⅣ

・680番台…マイジャグラーⅣ

・681番台…マイジャグラーⅣ

・682番台…マイジャグラーⅣ

・683番台…マイジャグラーⅣ

 

30台以上が設置されている「マイジャグラーⅣ」の稼働率も高く、にぎやかな状況となっていた。

シマ内を歩いていると、680番台から682番台までで、ひときわ活気のあるシーンを目撃。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

楽しげな姿が2台、3台と並んでいる光景は、パチスロファンの立場でみても魅力的であった。

 

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

店内をまわっているあいだに、龍の咆哮を彷彿とさせる大きな盛り上がりを体感。

どのプレイヤーもうれしそうな表情をみせ、遊技を満喫している様子であった。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体が明るいムードに包まれていた「マルハン大間々店」。人気を集めている理由が伝わってくる「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ