お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/05/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ジャグラーシリーズに笑顔がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、5月15日は群馬県みどり市の「マルハン大間々店」へ足を運んだ。

 

ホール内の状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心にたくさんの笑顔が広がっていた。

 

稼働率の高さに比例する盛り上がり!

 

 

活気づいている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

7割以上が稼働していることにくわえて、多くのプレイヤーが活躍と大にぎわい!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を放っていたことも覚えている。

 

あたり一面を彩る笑顔も魅力的であり、黄金郷を連想させるほどに輝いてみえた。

 

表情や雰囲気からも伝わる楽しさ!!

 

 

プレイヤーが入れ替わる場面は少なく、『マイジャグラーⅣ』はつねに盛況!

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

16時をまわった頃にデータカウンターをみると、ボーナス合算確率が1/100を上回っている台があった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』と同様に、明るい雰囲気に包まれていたのが『ゴーゴージャグラー』!

 

滞在時は14台中9台が稼働しており、あちこちにパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

 

機種のおもしろさを味わえているようで、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは59回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

BIG29回、REG30回とバランスよくボーナス回数が伸びていた。

 

笑顔に囲まれ、晴れやかな気分でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン大間々店」は、また訪れたいと思えるステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ