お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2023/02/07 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2月7日(火)マルハン大間々店

2月7日、「マルハン大間々店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回に引き続き助っ人・「Q」が降臨した当日、ここまで伸ばしている連勝を伸ばそうと意気込む同店の様子が見て取れる。その気概を集まったファンたちも感じ取っており、大きな期待感に満ちていたのも印象的だ。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

『リゼロ鬼』が最高の盛り上がりを披露!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』は40番台+48,510玉を筆頭に、34番台+39,990玉41番台+35,360玉という大きな盛り上がりが披露された。これに続こうと『Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』も多くの万発OVERを発生させ、島の活気と熱気は最高潮だったと言える。また半数がプラス差玉を築いていたのも見逃せないポイントだ。

2023年無敗を継続!

ここまで連勝を継続してきた「マルハン大間々店」は、今回の「ヒーローズレポート」を総差玉数+64,550玉とし、3連勝を達成した。2023年を無敗で進めており、このまま同店の快進撃に期待したいところだろう。そして、より大きな数字を築き上げてもらい、駆けつけるファン諸氏に圧倒的な驚きを提供してもらいたい!今後も情報や動向を追ってもらい、来たる日に備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ