お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2019/09/28 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔をジャック!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月28日に舞台となったのは群馬県みどり市の「マルハン大間々店」。

 

ホール内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、随所から大きな盛り上がりが感じられた!!

 

みどころ満載のジャグラーシリーズ!!

 

 

パチスロコーナーに足を踏み入れたときから、ジャグラーシリーズに広がる鮮やかな光景に目をひかれた。

 

あちこちに遊技を楽しむ姿があり、ホールにある8機種すべてが大にぎわい!

 

随所に笑顔が広がって、さまざまな機種で活気づいたシーンを目にしたなかでも、ひときわ魅力的に感じられる機種があった。

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた『ゴーゴージャグラー』だ!

 

シマ全体からあふれだす楽しさ!

 

 

滞在時の『ゴーゴージャグラー』は14台中10台が稼働。遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいる光景は見応えがあり、眺めているだけでも楽しい気持ちになった。

 

レバーを叩く表情が輝いてみえたことも印象的だ。

 

プレイヤーのひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

 

 

活気のあるシーンは、『ファンキージャグラー』でも目撃!

 

空き台はあったものの、プレイヤーのナイスな活躍により、稼働率以上に盛り上がっている印象を受けた。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿のほかに、ボーナス合算確率が1/117と設定6の数値を上回る台も目にしている。

 

華麗な活躍を随所で目撃!!

 

 

マイジャグラーⅣ』や『ゴーゴージャグラー2』にも、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多数!!

 

イキイキとレバーを叩いていたり、明るい雰囲気が感じられたりと、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

ゴールデンな笑顔がいくつもみられた「マルハン大間々店」での『KING GOLDEN JACK』!!

 

丁寧な接客をおこなうスタッフや清掃が行き届いている店内を含め、多彩な魅力に彩られているホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ