ヘルプ

ARK玉村の来店レポート

icon

ARK玉村の来店レポート

店舗詳細
ARK玉村

実施店舗:ARK玉村

実施日:2019/04/20 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ARK玉村】

ピンポイントの一刺しを決めた

4月20日の『Lightコレクション』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月20日におこなったのは、低貸し玉コーナーの魅力に迫る『Lightコレクション』だ。

舞台となったのは群馬県佐波郡玉村町にある「ARK玉村」。

たくさんのプレイヤーが来店していたホール内は、歩いているだけでも明るい雰囲気が感じられるほどに、多くの場所がにぎわっていた。

 

パチンココーナーをのぞいてみると、海物語シリーズがひときわ大きく盛り上がっていた。

なかでも、1円パチンコの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」が人気。

0.2円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとしたミドルタイプでも笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿がみられるなど、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーを随所で目撃。

「CR牙狼復刻版」や「CR PROJECT TK」、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、さまざまな機種が活気づいていた。

イキイキとした表情でハンドルを握っている様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

5円パチスロも盛況。

とくに注目したのは、華麗なパフォーマンスを披露する姿があった「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」だ。

たくさんの笑顔で彩られていたシマ内においても、ひときわ素敵なシーンをみることができた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「ニューアイムジャグラーEX」の活気も大きい。

遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝いており、とくに華やかな光景が広がっていた。

また、呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、さまざまな場面で活躍をみせていたスタッフたちの姿も印象に残っている。

 

レストスペースにはテレビやマンガなどの設備が充実。ゆったりとしたソファやマッサージチェアも利用できるため、1日を通して快適な時間を過ごせそうだ。

パチンコとパチスロの両方が厚く支持されていた「ARK玉村」。

遊技面や環境面など、いくつもの面で魅力を存分に体感した『Lightコレクション』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ