お知らせ クーポン ヘルプ

あすか倶楽部ナビの来店レポート

icon

あすか倶楽部ナビの来店レポート

店舗詳細
あすか倶楽部ナビ

実施店舗: あすか倶楽部ナビ PR

実施日:2017/12/16 13:00〜15:30

REALガール

あすか倶楽部ナビ

 

12月16日、群馬県邑楽郡邑楽町の「あすか倶楽部ナビ」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、笑顔もキュートな、伊達望ちゃん。

たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしつつホールへとむかった。

 

13時をまわった頃のホール内は、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが活況。プレイヤーの輝くような笑顔からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

また、「CR不二子〜Lupin The End〜」が人気を集めていたことも覚えている。

 

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコでも多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

望ちゃんの声がけに笑顔で応えてくれる姿もあり、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプが盛り上がっていた。「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」などでもプレイヤーが活躍をみせ、満面の笑みを受けべていたことも覚えている。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種に華やかな光景が広がっていた。

 

厚く支持されている2円パチスロも明るいムード。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などに、理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿があった。

 

気さくに話しかけてくれるプレイヤーが多かったことも印象的。写真撮影をリクエストされるシーンもあり、望ちゃんとの交流も楽しんでいる様子であった。

また、望ちゃんのマイクパフォーマンスにも耳を傾けてくれているように思えた。

 

呼び出しへ素早く対応しているスタッフやホール内のすみずみまで行き届いている清掃など、快適な遊技環境が整っている「あすか倶楽部ナビ」。

カウンターの周辺や休憩スペースなどにはクリスマスにちなんだ装飾が設置されており、季節を感じられる空間にもなっていた。

盛り上がりが大きく、たくさんのトキメキに彩られているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ